舘山寺より愛をこめて

暑い日が続き、「夏本番!」なんて感じです。もうすぐ夏休み。小学生が羨ましい今日この頃です。
ちなみに、弊社は、お盆休み無く営業しています。

さて、今回は舘山寺温泉です。静岡県浜名湖畔にある温泉地。近場の温泉地でドライブついでに立寄れる場所でもあります。
今日の、お客様たちは研修がメイン1日目に明治用水・2日目に磐田用水と行き、しっかり研修・お勉強でした。特に研修でしたので写真は撮っていませんが、明治用水の上流は鮎釣りで有名な場所です。

ここで、問題なのは視察場所、事前に住所と地図はもらうんですけど・・・
今回も磐田用水の場所を運転手さんが通り過ぎ余計に一周する羽目に。
でも、ちゃんと時間には到着しましたよ!
観光地ばかりの行く私たちにとって少し新鮮です。(普段、絶対に行かない場所だから)

三重県から、舘山寺まで近いのでゆっくりとした旅行でした。こんな旅行の添乗もたまにはいいかも。

次回は、和倉温泉です。