2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆半島 堂ヶ島温泉 よかった!!! 

伊豆半島 堂ヶ島温泉を目指し東名高速・清水ICで下り由比海岸名物料理『桜海老』の昼食(添乗員の食事です) お腹いっぱいでバスに揺られ、右手に曇りであったがこの旅行中、唯一見られた『富士山』 参拝は三嶋大社 その後、一路 堂ヶ島へ『洞窟めぐり』乗…

I添乗員のおすすめお土産♪

こんにちは♪添乗ラッシュが落ち着いて、気分はゴルフ一色の今日このごろです。先日、鹿児島指宿温泉と世界遺産の屋久島へ行ってきました心も体も癒されました(^▽^)ノ今回紹介するお土産ですが、薩摩蒸○屋のかすたどんです。ふわふわケーキにたっぷりのカス…

草津温泉より愛をこめて

梅雨に入り、社内では雨大明神と揶揄されて最近の天気みたいにブルーになっている今日この頃です。 ちなみに、現在の雨の確率は3割2分となっています。今日、紹介するのは草津温泉です。湯揉みで有名なところです。 今回、一緒に行くお客様たちはとても元…

梅雨入りと大明神・・・

梅雨ですなぁ〜 オイ!! です。今年はかなり早いですね・・・早く明けてくれるんならイイんですけど↓↓ さて、そんな梅雨入りしたての今月初め。 雨男として名高いダグラス大明神と滋賀へ添乗へ行って参りました〜!! さすがっ大明神! 雨でした!しかもザーザーな…