2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 満開……長野県 高遠の桜

桜 前線は関東から北に向かって北上中ですが、こちら名古屋地方は4月末から1週間くらい続き、もう見飽きたって 感じでしたが、ダメ押しで、長野県 伊那 高遠町に行ってきました。高遠は全国でも有名な桜の名所です。 観光バスは東京、新潟、福井、京都、大阪…

台湾高速鉄道(台湾新幹線)

] 台湾新幹線(台湾高速鉄道)が先般平成19年3月2日に台北駅から高雄(左営駅)迄正式に開通しました。 日本の新幹線技術を投入し全長345Km 高雄〜台北迄約2時間で結びました。 今回、中部国際空港より空路直行便(中華航空)にて高雄へ入り、翌日…

伊勢より愛をこめて

遠い地平線のかなたから、ジェットストリームに乗せてお届けする高度10,000mの旅VOL.7です。 いつもの様に、皆様を快適な旅へご案内するのは機長のダグラスです。今日は、ご近所伊勢神宮です。 皆様も、一度は行ったことがある場所だと思います。 また、お…

久しぶりに?トキメキました♪

こんにちは・・・オイ!でっす。 あの感動の『愛・地球博』から2年が経ちました・・・皆様何回行きましたか? オイ!達、業界社員は何度となく〜何度となく〜本当に何回も行きました・・・ 行く度に、バスが増え・・・人が増え・・・本当にえらいことになってましたね☆ 何…