2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オイ!です。

サワディ〜カ♪ タイ行って来ました!イイですよ〜タイ。ゾウさん・・・ この続きは、またいつか・・・今日はプライベートで京都へ行った写真をアップします。 ちょっと技術的にぼかし入ってるっぽいですが(^_^;)? どうですか?この赤 朝目覚め・・・(10時)遅っ…

ようこそ!旅の穴場へ

皆さん!これからは、ドシドシ プログにて我々の穴場をご紹介します。 湯布院行はじめてですか? 以前もこられましたか! まだこれから行く方湯布院では、非常に珍しいお宿をご紹介します。 『ホテル 遊輪』ここのホテルは、芸術とグルメ!温泉には入り足ら…

のりおじさんのびっくり……!

手配のおじさんこと……のりくんです。 ブログを書くように言われてますが、なかなか書く時間が無くて(?) 実を言うと書き方がわからなかった(本音)!! イロイロ教えて下さい。 さて、のりくんのモットーから紹介します。 手配・添乗・営業としていると、お客…

新登場★おい!

こんにちは♪ブログはじめましてのオイ!でっす。 昨日を堺に続々とブログ更新の嵐が吹き荒れる〜・・・予定です。それはナゼ?? それは昨日1ヶ月に1回催される『白熱トラベル営業会議!』 そこで?M部のカミナリがどっか〜ぁん↓↓ (>。<;)と落ちたので…

ニューフェイスです!!

みなさーん!はじめまして。添乗が大変で更新が遅れていました・・・(言い訳)さて、今回皆様を高度10,000メートルの旅へとご案内するパイロットは、私ダグラスがご案内いたします。(某深夜ラジオのオープニングみたいですね)世界遺産と聞いて一番に思い出す…