2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサケ・・・

こんにちは☆オイ!です。 受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした♪で・・・??どうでしたか? オイラたま〜に新聞に載っている、お受験問題などを解いたり?解けなかったり??してますが・・・現役退き00年。問題の意味すらわかりません↓↓ ってゆうよ…

お久しぶりです。

皆様!高度10,000メートルの旅2度目のご搭乗ありがとうございます。機長のダグラスです。今回は、台北の旅へとご案内いたします。どうぞ快適なお時間をお過ごしください。突然ですが、写真の場所解りますか?これが解る人は台北へ行きなれた人かもしれません…

ダイエット宣言はしません

今日もまた水谷です!よろしく!今日は、日帰りで京都へ行ってきました。混雑しているかな〜と思ってましたが、京都市内は、空いていましたね!今回は、160名様大口団体のお客様でしたので渋滞で行程が遅れたらどうしよとハラハラもんでしたが、ひと安心…

知ってました?

今日は、水谷です よろしく!! 今日は、今年に入ってはじめての添乗で、姫路城・書写山円教寺・岡山城と塩田温泉に行ってきました。 知ってましたか?姫路で日本のハリウッドなんですよ! 姫路城は、今、映画で公開中の「大奥」(おおおくで読むんですが、…

あけましておめでとうございます

大晦日は、K1ダイナマイトを見て、元旦は、ゆっくり朝寝坊と行きたいところですが・・・・・ 元旦、朝から私、水谷は、団体様のお見送りなのです〜「えらいでしょ!と自分で問いかけながら、朝起きました」毎年、行っていただいているお客様なので、この1…