2006-01-01から1年間の記事一覧

オイ!です。

サワディ〜カ♪ タイ行って来ました!イイですよ〜タイ。ゾウさん・・・ この続きは、またいつか・・・今日はプライベートで京都へ行った写真をアップします。 ちょっと技術的にぼかし入ってるっぽいですが(^_^;)? どうですか?この赤 朝目覚め・・・(10時)遅っ…

ようこそ!旅の穴場へ

皆さん!これからは、ドシドシ プログにて我々の穴場をご紹介します。 湯布院行はじめてですか? 以前もこられましたか! まだこれから行く方湯布院では、非常に珍しいお宿をご紹介します。 『ホテル 遊輪』ここのホテルは、芸術とグルメ!温泉には入り足ら…

のりおじさんのびっくり……!

手配のおじさんこと……のりくんです。 ブログを書くように言われてますが、なかなか書く時間が無くて(?) 実を言うと書き方がわからなかった(本音)!! イロイロ教えて下さい。 さて、のりくんのモットーから紹介します。 手配・添乗・営業としていると、お客…

新登場★おい!

こんにちは♪ブログはじめましてのオイ!でっす。 昨日を堺に続々とブログ更新の嵐が吹き荒れる〜・・・予定です。それはナゼ?? それは昨日1ヶ月に1回催される『白熱トラベル営業会議!』 そこで?M部のカミナリがどっか〜ぁん↓↓ (>。<;)と落ちたので…

ニューフェイスです!!

みなさーん!はじめまして。添乗が大変で更新が遅れていました・・・(言い訳)さて、今回皆様を高度10,000メートルの旅へとご案内するパイロットは、私ダグラスがご案内いたします。(某深夜ラジオのオープニングみたいですね)世界遺産と聞いて一番に思い出す…

I添乗員

シーズンでなかなか更新できなくてすみません(>3<)・・・今週安芸の宮島にいって来ました。今回はおすすめのお土産を紹介しようと思います。宮島口フェリー乗り場近くにある「おきな堂」です。ここの〜もみじまんじゅう〜が絶品♪作りたてを箱いれしてくれ…

養老牛温泉って知ってますか?

寒いですね〜 北海道の釧路・中標津に行ってきました。今回は、中標津から北方領土の国後島を見に行くという、実な珍しいツアーでした。今回も何にもない所でした。本当に何にもなくて・・・釧路空港から2時間位は、休憩しようとも、コンビニが2件くらいし…

高い所は苦手で・・・

徳島県にあります、新祖谷温泉 ホテルかずら橋に行ってきましたよ まあここも、本当に何にもないとこです。夜には熊が出ますよ(旅館の人が行っていました)っていう、日本のチベットみたいな所です。このお宿の一番のお勧めは、ケーブルカーで登る露天風呂…

お待たせしました・・・やっと更新・・・バスで九州行ってきました。

お待たせしました・・・3ヶ月ぶりの更新です↓(これからは、大いに〜反省し〜日々日々更新する毎日にします∵) 先日、添乗で、なんとバスで長崎ハウステンボス・大分湯布院へ行ってきましたよ〜 この仕事してもう18年(長いね〜よく持ったもんだ)になり…

ニンニン 忍者ハットリ君に乗ってきました!?

忙しい日々が続いていますね〜 富山県のひみ阿尾の浦温泉へ行ってきましたよ 皆さん知っていますか?まあ、回りには何にもない宿でしたが、新鮮なお魚料理が食べれる宿です。今回の目的は、ずばり「忍者ハットリ君列車」に乗るツアーなのです!!!!1車両…

ゆで卵と熱血館長さん

今朝は、出発が、朝の7時でした。早いですね〜 早いって言っても、このコースは、作ったのは私なのですから・・・ 朝、5時20分に起きて、朝からゆで卵を作っていたのですが、雲一つない、快晴で、そう暑くもない気持ちのいい朝でしたね そういう日は、早…

はじめまして!!

今日から、しばらくの間、担当させていただきます、水谷です。よろしくです!! 今日は、日帰りで、長野県茅野市にあります、「横谷温泉旅館」へ行ってきました。1軒宿の静かな〜温泉旅館です。今回は、入浴しませんでしたが、露天風呂もお勧めみたいです。…