オイ!です。

サワディ〜カ♪ タイ行って来ました!イイですよ〜タイ。ゾウさん・・・
この続きは、またいつか・・・

今日はプライベートで京都へ行った写真をアップします。

ちょっと技術的にぼかし入ってるっぽいですが(^_^;)?
どうですか?この
朝目覚め・・・(10時)遅っ!! 
思い立って電車へ飛び乗り、京都到着2時。にもかかわらず、京都駅バス停には長蛇の列・・・。こりゃ駄目だ〜 (釻д釻)/ と思い、地下鉄へ。
やっぱ早い!蹴上駅より歩いて南禅寺へ。すっすごい人。
南禅寺永観堂へのお決まりこてこてコース行ってきました♪
良かったです。永観堂のもみじは葉っぱが小さくとてもカワイイです。見返り阿弥陀如来で知られますが、仕事で何度も訪れているのでカット・・・
お庭を散策しました。あまりの綺麗さにガッツリ人がいても全然気になりませんでした。

夜ごはんは南禅寺といえば湯豆腐★
湯豆腐といえば『順正』さんですねぇ〜!毎度お世話になりまっす☆
個人的に湯葉会席モードだったんですが、売り切れ↓↓
湯豆腐セットにしました。寒いので日本酒だぁ(*^ω^*)と思い、かぶら蒸し&海老芋の煮物を注文。なにってこれが一番美味しかったです♪定番料理以外もチャレンジしてみては・・・おススメです。