ダイエット宣言はしません

今日もまた水谷です!よろしく!今日は、日帰りで京都へ行ってきました。混雑しているかな〜と思ってましたが、京都市内は、空いていましたね!今回は、160名様大口団体のお客様でしたので渋滞で行程が遅れたらどうしよとハラハラもんでしたが、ひと安心です。平安神宮に初詣に行ったのですが、これも空いていましたね〜 以外でした。
今日のお食事は、平安神宮の隣にあります、「六盛」で手をけ弁当を食べてきました。 お客様の評判は・・・女性のお客様には好評みたいでしたね 薄味で美味しかった。炊き込みご飯が美味しかった。など等でした。
今日のお客様は、もう5年くらいお仕事いただいているのですが、いろんなお客様に言われた事があります、「太ったね」って、そうなんです、今、体重過去最高76㌔です。そう言われながら、帰りのバスの中で、配りました、おやつのお饅頭をまたまた食べてしまいました。
そういえば、先日、ある団体様の幹事様に、10年前の団体集合写真も見せてもらったのですが、そこに私が写っていたのですが、「昔と比べたら、今は、貫禄がついたね!」っていわれました、貫禄がついたねって=太ったね なのです。 さあ 痩せよ〜