のり……香港に行ってきました。

先日、香港に行きました。中国に返還後かなり人口が増え(現在7.000万人)ビル建設が盛んに行われていました。
中部国際空港よりキャセイ航空にて香港へ
空高く伸びるビル群


夜の町もすごい人です。
女人街
男人街
そして毎夜行われる【シンフォニーオブライツ
宿泊ホテルは【ランガムホテル】ロビーです。
そして香港と言えば『百万ドルの夜景』です。夕刻
夕暮れ
ビクトリアピークの新名所『ピーク・タワー』最上階から香港が一望できます。
スターフェリーで香港島から九龍へ
バスターミナルから各地へ
食事はおいしいものばかり(食べてる途中もありますが……)

ジェイドガーデンの飲茶
まだまだいっぱい写真はありますが……
この時期、湿度が80%あり汗が引きません。気温30度、写真も曇りが多くてすみません。
また機会がありましたなら香港訪ねてください。いつでもお伴いたします。
ジャーネ     のりおじさん でした。