はじめまして!!

今日から、しばらくの間、担当させていただきます、水谷です。よろしくです!!
今日は、日帰りで、長野県茅野市にあります、「横谷温泉旅館」へ行ってきました。1軒宿の静かな〜温泉旅館です。今回は、入浴しませんでしたが、露天風呂もお勧めみたいです。夏の涼しさや秋の紅葉の時期はお勧めです。
お料理は、値段の割りにかなりのボリューム満点ですね、私の食べれない御蕎麦(そばアレルギーなのです!!私は!!そばを食べると、息苦しくなって・・・いずれは死んでしまうらしいです。笑い)も、お客さんの目の前で作ってくれますよ(10割蕎麦らしいです。)
まあまあの旅館かな・・・初めて行きましたのでどきどきでしたが・・・(ここで一つ水谷からのポイント・悪い旅館とは・・・旅館に電話をする機会が多々あるのですが、旅館への行き方を聞いて、自分の旅館なのに、ろくに、説明も出来ない旅館は、だいたいその旅館に言っても、最低!!なパターンが多いです。それは、よくバスのドライバーさんも言いますけどね!!)
ところで今日は、日帰りで茅野まで行くんですから、結構、距離はありましたね。しかし今日のお客さんは、全然、問題ありませんでした、実は、去年、バスで青森まで行ってきたお客さんなのです。その仕事、添乗員としていったのですが、ガイドさんが付かなかったので、ガイドもしたのですよ〜(ガイドさんが付かないという事で、東北の事は、勉強しましたよ!!東北の事なら、水谷に聞いて下さいと言いたい所ですが・・・・もう忘れました!!)今年も、第二弾の旅行があるのですが・・・なんとバスで湯布院温泉へ行くのですの!!さあ、また勉強だ〜まさしく遠い遠い所に行くバスツアーなのです。しかし、女性のお客様は、青森まで行っても、行きも帰りも、喋りっ放しなのです。凄い!!よくそんなに喋る事ありますね〜って感じです。皆さん、わきアイアイとした非常にいいお客さんなのデス ちなみに、青森までバスを運転していたドライバーさんと今日のドライバーさんは同じ人。この写真のニヤケテいる人(マイホームパパなのですよ)まさしく遠い所、専門のドライバーさん「Yさん」です。(お世話になりました。一緒にダイエットしましょうね!!お腹が出てきて気になる、Yさんと水谷です) では、明日からは、また日帰りで、高山へ行ってきます。初めての文章で・・・しどろもどろの文面でスミマセン。