養老牛温泉って知ってますか?

寒いですね〜 北海道の釧路・中標津に行ってきました。今回は、中標津から北方領土国後島を見に行くという、実な珍しいツアーでした。今回も何にもない所でした。本当に何にもなくて・・・釧路空港から2時間位は、休憩しようとも、コンビニが2件くらいしかない、すばらしい所でしたよ!(釧路湿原を始めてみたのですが、すばらしい景色でしたね 感動しました)
標津になりました、サーモン科学館の3階展望室から国後島が見えるのですが、あまり天候も良くありませんでしたので、心配(ここまで来たのに、見えなかったら・・・)でしたが、良かったです、見れましたよ
今回、泊まった宿ですが「養老牛温泉・ホテル養老牛」って言います。言っておきますが、岐阜の養老の滝じゃないですよ!
3件しかない温泉地みたいですが、私も始めていく所でしたので・・・心配でしたね〜(牛がいたらどうしよう↓汚くて、臭くて、サービスが悪い宿だったらどうしようと、初めていく宿はいつも心配なのです)
多分、家族でやっているだと思いますが、お料理は、地の食材も使ったボリューム満点のお料理でした。
ここは、牛乳が美味しかったですね、朝には、ロビーに牛乳が置いてあるのです(もちろん無料で、コーヒーも置いてありましたが)。牛乳が飲み放題なのです。って言っても、何杯も飲む人なんかいませんでしたけどね〜
さあ、美味しい牛乳を飲みに、養老牛温泉へ行こう!!どうですか?皆さん