のりおじさん……和倉温泉 加賀屋行ってきました

今年は梅雨が遅く雨にも降られず、能登半島和倉温泉加賀屋》さんへ行ってきました。
観光バス(新車)にてやさしいガイド、親切な運転手さんで助けられました。
北陸自動車道経由能登有料にて一路和倉温泉へ!!!
途中、千里浜海岸をバスで通りました。
休憩は定番レストハウス
到着、《加賀屋》正面……お出迎え……【美人女将さん】……今晩、お世話になります。
ここで、《和倉温泉紹介》源泉です。
館内の宿泊は、《雪月花》でした。宴会は【吾郎ショー】にてカラオケを楽しみました。
お食事もサイコー(団体料金):夕食前菜
朝食
お風呂もサイコー、何と言っても良かったのがホテルの対応は一番、サービス NO.1 !!!です。
翌日、輪島の朝市へ……和倉温泉から約1時間……駐車場に到着。
まず驚いた事が…………【能登震災の残骸】の多さです。
この地区だけでこれだけ多いとその地震の怖さを感じさせられました。
あちらこちらに『輪島がんばってます!!』の看板が目に付きました。
帰りに《漆器会館》に立ち寄り帰名しました。
すごく遠い全走行約600キロでした。
機会があれば、能登和倉温泉》《輪島》をお尋ね下さい。…… のり!! 添乗します。