四日市花火大会

四日市花火大会 8/19(日) 添乗員は、ベア-です。             船上より花火大会を楽しみました。                     当日は、夕方6時頃より大雨、雷とさんざんでした。
お客様の集合時間は、夕方6時(大雨、雷の真っ最中) 
待合室にて、雨宿りし、少し小雨になり、乗船開始(18時30分頃)
船は、定員92名の船ですが、当日乗船者、28名 船の形態で花火見物は、30名位が
最適
乗船後、豪華弁当、飲物(ビ-ル、チュウハイ、お茶など)で花火開始時間まで船内にて、くつろいでいました。花火大会開始19時00分より

山の方面には、いなずま 沖には、花火 光の競演が楽しめました。

花火開始時間には、雨も止み、   
お客様の大半は、花火の初めより最後まで船のデッキにて花火を堪能されました
                                     花火終了時間 8時30分 飲物は、花火見物に夢中のため、余りました。参加者にお持ちいただきました。                          お盆最後の日に、船から見る花火を良いとの意見、沢山いただきました。    今回、デジカメを忘れました。写真を掲載できず、残念です。インタ-ネット四日市花火大会で当日の花火が多く掲載せれています。よろしければ、写真はそちら にてご覧ください。