鳥羽より愛をこめて

朝晩が肌寒くなり、秋めいてきました。北海道から紅葉の便り届くこの季節、体調など崩していませんか?
添乗もピーク時に入り、気温の変化・疲労と体調を崩しやすい時期です。
私も含めて、このブログを読んでいる方々も充分ご注意下さい。

さて、今回の旅は少し趣向が異なり。船で行く無人島BBQです。
ご存知の方も多いと思いますが、私の会社は旅行会社のほかにマリーナを持っています。
そう!「伊勢湾マリーナ」です。このホームページからもリンクできます。一度、ご覧あれ!!そこで船を係留しているオーナー様たちと船で無人島まで行きBBQやバナナボートなどで楽しみ、その船でホテルへ・・・鳥羽のホテルは、船で行ける場所が結構ありますよ。
なんといっても、いつものバスと違い快適な船の旅。少しだけセレブになった感じです。こんな旅行もアリかな・・・
ホテルでは、美味しい食事にカラオケと皆様楽しんでおられました。
次の日は、当然船で帰ります。四日市から鳥羽まで約1時間30分くらい。ちょっと違った旅行の添乗で気分一新です。

写真を載せたかったのですが、デジカメを忘れてしまい今回は、文章だけ。