新登場★おい!

こんにちは♪ブログはじめましてのオイ!でっす。
昨日を堺に続々とブログ更新の嵐が吹き荒れる〜・・・予定です。それはナゼ??
それは昨日1ヶ月に1回催される『白熱トラベル営業会議!』
そこで?M部のカミナリがどっか〜ぁん↓↓ (>。<;)と落ちたのです・・・。
てな訳なんです。オイラ達 営業マンは1年の内で一番のトップシーズンが10月11月な・・・
訳でして〜それぞれ色んな所へ行っておりまして〜家にも帰れない?状態でして〜
更新しなきゃ〜っと思いつつ〜(頭にはM部のコワイ?顔がよぎり?)
あ・・・言い訳です☆

さてさて本題に入りましょう♪
オイラこの度『焼津温泉』へ行って参りました。
イイですよ〜イイ!! オイラこの道10年?あまり。
『焼津』何度となく通過はするが宿泊は初めて☆
お天気が良かったら駿河湾を望む彼方には富士山 (^0^)/
のはずだったんですが・・・ (T_T)
まあ〜・・・ここでのイイ! というのは、富士山じゃなくお料理ですよ〜お・料・理!
さすが『焼津』ですね!駿河湾で獲れたお魚★サイコーだぁ・・・
お刺身が絶品!でしたね!今まで行った温泉地のお造りBEST3ぐらいには入るかな?
ぜひ!おススメでっす。
そして2日目にはうなぎですよ〜 う・な・ぎ♪
龍潭寺 近くの『うなぎ処 勝美さん』へ行って来ました!毎度お世話になってます!
イイ! オイラ達 営業マンが見積&コースを作る際、極力可能な限りご当地グルメ
を召し上がって頂ける様、心がけております!その為には・・・
コースに入れる=知る=食べる! ですよ〜。オイラ達も勉強の為に美味しいものを食べているのです!まさに おいしんぼう万歳!←古い??
ではこの辺で・・・