南知多より愛をこめて

皆様、お久しぶりです。少し、ブログがお留守になっていましたね。
高度10,000mの旅も久しぶりの更新です。機長のダグラスです。(覚えてる?)

今回は、南知多でイチゴ狩りです。私は、イチゴ狩りの添乗が大好きでーす!
理由は、イチゴが大好きだから・・・皆様は、イチゴ狩りで何個くらい食べたことありますか?
普通は、30分で30個〜40個位が平均です。しかし!私は、70個位は楽勝です。
今回も、71個!添乗員が一番沢山食べるという結果になってしまいました。
皆様に、驚かれるばかりです・・・

イチゴ狩りの後にセントレアで昼食でしたが、ここで驚き!全員が、昼食を綺麗に食べていました。
「イチゴを食べ過ぎた」と言っていた女性は昼食は綺麗に食べさらに空港内でデザートを食べていました。(私よりすごいかも)
何かと話題の「赤福」ですがセントレアも販売がスタート!でも・・・即完売!
次回の販売15:00の看板に15:00出発の私たちは、皆様あきらめ空港を後にしました。

今回の旅行はイチゴ狩りとセントレア散策、近場でゆっくりの旅行でした。
こんな旅行もいいものです。

P.S.イチゴ狩りに夢中になり写真を撮り忘れました。